2012年11月4日日曜日

センサエキスポジャパン2012展示会出展無事終了

センサエキスポジャパン2012は好天にも恵まれ、来場者数は昨年比12.7%多い13,084人でした。併設展示会も13.0%多い50,652人の来場者となりました。(主催者発表)
当社は“米粒より小さい振動センサ”を主として御紹介し、好評のうちに終了することが出来ました。今回紹介した“米粒より小さい振動センサ”は研究開発品としての出品でありましたが、多くの企業様から量産時期や使用用途に対するご質問を寄せられました。また、本製品への問合せで一番多かったことは「車載」への検討が可能かお聞きになる方が多かったことも特徴です。
「車載」には当社製品はボンネットの裏に取り付けられた製品があり、設置環境としては当社製品では最悪の環境でのご使用にも長年使用され実績をご評価されています。

また、建設機械の盗難防止モジュールについても関心の深さを実感しました。それは、パンフレット単体での持ち帰りが頻度が高く他のパンフレットと比較し20%以上も多くもちかえって頂いた様です。昨今の世情の現れと考えさせられる現象でした。今後、当社のコア技術を応用しセキュリティ機器に搭載されるモジュール品の開発に力を注いで参ります。

最後になりましたが、弊社ブースにご来場頂きました多くの方々、誠に有難うございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿